引用元:あなたの心がなごむとき~もーじょこさん!出張所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1394444817/
※当サイトの掲示板です


2024-4-6-2








※一部再掲載です
781: なーなしさん! 2017/05/10(水) 09:22:12 ID:
先日兄と新幹線に乗る用事があった
隣の席でスマホをいじってる兄をまあ人様に迷惑かけてないからと思っていたら
唐突に「これ見てみろよ」と小声で言ってきた
見るとナビをセットしていたらしく「ほら俺らの乗ってる新幹線超はええの!」と大はしゃぎ
後で夫に冗談めかして「馬鹿だよねーw」と言ったら一瞬黙り込んだ夫が「俺も…やったことある」とぽつり
何ですか男の人はやらずにおれない何かがあれにあるのですか男の子回路というヤツですかw
全然性格が違う二人の意外な共通点に驚きつつもなごんだひとときでありました

782: なーなしさん! 2017/05/10(水) 09:37:55 ID:
>>781
私も領地取りゲーム(の地図)でやった事がありますw
はっや!私はっや!とか思いながら、地図の中で動く丸を見ておりました…。速いのは私じゃない新幹線だ。

783: なーなしさん! 2017/05/11(木) 08:09:08 ID:
>>781
やったことあるw
環状線で飛び乗ってどっち回りか不安な時とか安心するし、バスでルート見るとこんなとこ曲がるんか!って面白かった。

784: なーなしさん! 2017/05/11(木) 18:49:29 ID:
>>781
飛行機の中でやると凄いスピードで面白いらしい。都市伝説なのかなぁ?