引用元:あなたの心がなごむとき~もーじょこさん!出張所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1394444817/
※当サイトの掲示板です


777: なーなしさん! 2017/05/04(木) 20:41:40 ID:
今朝、物凄く早起きしてしまい(4時半)、
朝6時から営業のファミレスに朝ごはんを食べに行った。
私がお店に入ったのは6時半ごろ、7時近くにとなりに家族連れが。
おじいちゃんらしき男性と、私と同年代ぐらいの女性2人と男性、
可愛い赤ちゃんと幼稚園児ぐらいの子供。
こっちがドリンクバーから戻って来た時に、おじいちゃんが赤ちゃんを抱いて
通路に立っていたりして、何度か赤ちゃんにニヘラと笑ってみせたりしてた。
キモい高齢喪女でサーセンw
私は食後にコーヒーを飲みながら読書をしていて、
家族連れは食事が終わるとお店を出て行った。
立ち上がってレジに向かう時、その中の女性が
「お騒がせしてすみません」
とこちらに声を掛けて行った。
声を掛けるぐらいに気が使える人は、最初から子供を騒がせたりしないのよね。
本当に幼稚園児?と赤ちゃんがいるとは思えないぐらいだったのよ。
時折赤ちゃんの声がするぐらいでね。
朝から可愛い子供たちと、気を使うお母さんに出会って、ほっこりしたのでした。