引用元:チラシの裏 7枚目
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1478298768/
※当サイトの掲示板です


889: なーなしさん! 2017/04/07(金) 15:37:55 ID:
今日初めてSUBWAYでサンドイッチを食べたの
注文の仕方が良く分からなくてお店の人にお任せしたんだけどお野菜いっぱいでとても美味しかったわ
あとどうしてだか高校生の時初めてスターバックスに行ったときのわくわくを思い出して懐かしくなったわ

892: なーなしさん! 2017/04/07(金) 18:55:58 ID:
>>889
野菜たっぷりサブウェイおいしいよね!
個人的にはえびアボカドがオススメだよ~今月末はエビの贅沢サンドだよ~

うちが貧乏だったんで高校生になってバイト始めてそのお金でダイエーwのソフトクリーム買ったなぁ
初めて自分のお金で物を買った高揚感とよく分からない後ろめたさでソフトクリーム持ったまま右往左往した
甘くて冷たくてすごく美味しかった
その後あれ以上の味にはついぞ出会っていない

893: なーなしさん! 2017/04/07(金) 20:06:26 ID:
>>889
私はカロリー控えたいのでローストビーフ(カロリー低いんだよ!うれしい)
の、野菜全部マシマシしてもらう
ファストフードだけど、罪悪感低くて良いわ

895: なーなしさん! 2017/04/07(金) 22:37:26 ID:
>>889さん
私はターキーブレストにオリーブ・ピーマン多め、わさび醤油のさっぱりな組み合わせが好きです。
サブウェイは野菜たくさん摂れるのがいいですよねー。
ポテトも焼いてあるから、胃にもたれないしw

896: なーなしさん! 2017/04/07(金) 22:58:16 ID:
>>889さん
私は生ハムマスカルポーネ、ピクルス抜きのオリーブ多め、バジルソース推しw
ターキーブレストとかエビアボカドとか食べようかなぁって思いつつも
ついついバジルソースとの組み合わせ好きすぎて同じ注文になっちゃう
勿論、ポテトもバジル味で注文しております

898: なーなしさん! 2017/04/07(金) 23:05:51 ID:
英語やカタカナに弱い喪女は895・896さんたちが何を言ってるのか何回も読んでしまったorz
どうやったら噛まずに店員さんに伝えることができるのか…(´・ω・`)

899: なーなしさん! 2017/04/08(土) 00:57:56 ID:
>>898
石橋叩いて渡るフレンズなんだね!
大丈夫大丈夫!
メニューを指差しての「コレください!」
もしくはメモ帳に書いといて店員さんに見せる、かな。
外国で喋れなくても辞書と指差しでなんとか伝えれること多いんだし何とかなるって!

900: なーなしさん! 2017/04/08(土) 06:55:52 ID:
>>898
嫌いな物だけ抜いて貰って、後は全部増量ってお願いすれば野菜系はOKよ。
更に簡単になら、コレとアレ抜いて他は増量で後は写真通りのレシピで下さい、でOK。
嫌いな物だけちゃんと伝えれば、何とかなるわ。

私はスタバ系とかでもアイスカフェラテでサイズは真ん中で、で通すけど、結構適当でも店員さんは理解してくれるわよ。
同じメニューなのにお店独自の名前系は困るのよねー。