引用元:チラシの裏 7枚目
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1478298768/
※当サイトの掲示板です


953: なーなしさん! 2017/04/22(土) 23:47:59 ID:
いよいよ明日、姉の結婚式。
昔から体があまり丈夫ではなくて、前撮りで貧血起こしたり、式のプレッシャーに負けて喘息起こしたりしてる。
さっきも電話したら疲れた声をしてた。
出来る限りフォローするし、スタッフさんもプロなんだから何も心配しなくて良いんだよ!と声をかけたけど、正直、心配すぎて眠れない。

姉の代わりに、明日の代償に、私が一週間寝込んでも構わないから、どうか明日一日は姉が笑顔で過ごせますように。
妹の特大元気玉よ!姉に届けー!~◎◎◎

954: なーなしさん! 2017/04/23(日) 00:10:34 ID:
>>953
お姉さんご結婚おめでとうございまーす!!
体の丈夫さだけがとりえの喪女も元気玉あげます つ◎

955: なーなしさん! 2017/04/23(日) 17:01:42 ID:
>>953
おめでとうございます
近所の神社にお参りしたら、ちょうどお式をやっててほっこり眺めてきた
青空と新緑に囲まれて、紋付き袴は凛々しく、白無垢は淡く美しく、とても和みました
今、とってもいい季節だよね
皆幸せなーれ!

961: 953 2017/04/26(水) 08:48:33 ID:
>>954 >>955
レスありがとうございました!
元気玉いただいたお陰か、姉も終始和かな表情で無事に式を迎えることが出来ました!

しかしお姉ちゃん大好きな妹は、慣れない留袖着てカメラ係、親戚のお世話係、ご挨拶周りに、高砂からのアイコンタクト呼びつけ対応、合間での号泣と食事堪能で、目がパンパン&全身筋肉痛に…
幸せな時間の代償だもの…覚悟の上だったし良いんだけど…治りが遅いの、歳かな…