引用元:■ ■ ■ 今 日 の ダレソレ  ■ ■ ■
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1424231772/
※当サイトの掲示板です


754: なーなしさん! 2017/06/08(木) 13:18:46 ID:
■ ■ ■ 昨 日 の 私  ■ ■ ■

夕方買い物から帰ってきたらお嫁に行った近距離別居の義妹ちゃんが来ていた
聞くと洋裁が得意な同居義母さんにチュニックというのかな?を作ってもらったという
義母「ちょうどいいわ、嫁子ちゃんこれ着てみて」
ワケがわからずできたてだというそのチュニックを着てみる私
義妹ちゃんとは身長はそんなに変わらないので普通に着られる
義母「やっぱり!」
私「?」

義母「嫁子ちゃんが着るとちゃんと型紙通りになるのよっ あんた(義妹)だからああなるのよっ」
義妹「ううっorz」
実は義妹ちゃん隔世遺伝で義父さん方のお祖母さんの巨/乳を受け継いでしまっていて
普段着るものにも苦労しているという
それを見かねて義母さんが手持ちの布で例のチュニックを作ったそうだが
その布が微妙に固かったらしく義妹ちゃんが着ると妊婦さんのようなシルエットになるという
義母「あんたには別ので作り直してあげるからこれは嫁子ちゃんにあげるわ~」
カントリー風の可愛い柄と色で夫や義父さん、義妹ちゃんにも「似合う似合う」と言われたけれど
義母さんの腕は確かだしそれはそれで嬉しいのだけど私…別の意味で泣いていいですか
巨/乳の義妹ちゃんだと妊婦さん風になる服が私だとストーンッと直線って…
それはつまり私の胸が…てことで
巨/乳の人の苦労もさんざん聞いて知ってはいるのですが女としてはやっぱり…複雑な気持ちでして
人間それぞれに悩みがあるもんだなと痛感いたしました

2017-8-23-1