引用元:過去の自分に一通だけメールを送れるとしたら
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1395744785/


118: トマト好きが好き 2017/08/31(木)23:19:15 ID:???
中一の頃の俺へ

5年後の今、俺はルールに縛られずのびのび過ごしてる

風紀委員として一役かって、期待に応えようとしてた。
でも、頑張りすぎた。
どうでもいいことに本気になって、
クラスを静かにさせるために本気になって
みんなから避けられて
遠巻きにいじめられてたな
「大したことない」って言い聞かせてたな

疲れる前に、頼れ。
家族よりも俺を分かってくれた、親友を頼れ。
崩れる前にキャパを知っとけ。お前はマンガの主人公じゃない。
「頼るのが下手だ」って、頼る人に恥ずかしがるって何考えてんだ?
全てを正義感で飲み込むな。人の意見を聞け
周りにはいいひとがたくさんいるだろ。恵まれてるよ

すべてルールで縛るな。相手は人間だから。
苦しむのはお前が嫌だろう

中3の俺。ボカロにはハマっておくと後の世界が楽しいぞ。