引用元:何を書いても構いませんので@生活板49
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1503498567/


572: sage 2017/09/04(月)22:10:49 ID:HSb
10年くらい音沙汰なかった友人が

「○○ちゃん、今、彼氏いる?
○○ちゃんのこと教えたら『ぜひ話がしたい』って言ってる男の人がいるんだけど紹介していい?」

って連絡してきたのがおよそ一年前。
その時の私は

(え?!あなたとは学生時代に腐った話やら乙女心こじらせ話ばっかりしてたんだけど!?
そのあなたが私のことを話題にした上で『私と会ってみたい』って言ってくる殿方??!
ちょっ、詳しく!
その有難い奇跡の人について詳しく!!)

って意味で

「え、それなんて神様?」

という返信を送ったのですが…………
以来向こうからなにも返ってきてません(笑)

つまりあれか、旧友の連絡は宗教勧誘かなんかだったのか!
ガチの神様(教祖様的な意味で)を私に紹介しようとしてたのを見破られたと思って連絡絶ったのか!

と、フォルダ整理してて見つけて今さら気づく秋でございます\(^o^)/