引用元:チラシの裏 8枚目
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1492990538/
※当サイトの掲示板です


290: なーなしさん! 2017/07/08(土) 07:40:41 ID:
世の中にはつむじが二つある人がいるらしいと昔TVで見て、自分も子供の頃から頭のてっぺんとそのやや左側にそれらしきものの感触があったからつむじが二つある人なんだと思っていた

実家を離れ転職を経験し、今になって頭の左側のつむじの辺りがむず痒くなることがあって思いきって会わせ鏡で見てみた
長いことつむじだと思っていたのは小さなハゲだったorz(よくよく考えたらなんで勘違いしていたのかも不明)

毒親や毒親族から離れてFOし、ブラック会社から転職しそこそこまともなサイクルで生活できるようになったら髪が生えてきたっぽい

昔からストレスに弱い人間だとは思っていたけどハゲまでできていたとは…

生まれつきの緩い天パなのでちゃんと髪をセットしないとハゲてた辺りに生えてきている毛の先がピョンピョン踊ってアホ毛祭状態になってしまうのが最近の悩み

291: なーなしさん! 2017/07/08(土) 08:24:14 ID:
>>290
かわいいじゃないですかv
よしよししてあげて下さい(´∀`*)

296: なーなしさん! 2017/07/09(日) 00:07:56 ID:
>>291
ありがとうございます
毎朝の髪セットに時間がかかってしまってもう…(´・ω・`)
毛先数センチだけパーマがかかる人間なので、早く伸びてくれないかなーと毎日鏡とにらめっこしてますw


それと誤字発見しましたorz
申し訳ないです
×会わせ鏡 → ○合わせ鏡