引用元:チラシの裏 8枚目
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1492990538/
※当サイトの掲示板です


280: なーなしさん! 2017/07/07(金) 10:04:00 ID:
初書き込みなんで変なところあってもお許し下さい(*_ _)
ここで言っても良いのかよくわかんないんですけど...本当にごめんなさい


今、色々あって22歳喪女なのに産婦人科にいる
(腹痛があって内科を受診したらここじゃわからないと婦人科に回された)

お腹は痛いし、内科でちょっと怖い事言われて、マイナス思考な私は嫌な事ばかり考えていた

だけど、あとから入ってきた(産婦人科は通常の外来から扉1枚隔てたところにある)親子が可愛くて癒された

まだ二歳になってないくらい(男の子かな?)のよちよち歩きの子が右往左往するのに、お母さんがちゃんと付いていて、危ない事しようとするとちゃんと止めて注意して、ちゃんと「お母さん」してる

しかもその子、喪女の私なんかにも笑顔見せてくれるんだ

めちゃくちゃ落ち込んでたのに、本当に癒された

私だって(彼氏とか出来た事ないけど)いつの日か子供が欲しい
だから、もし病気だっていわれても、ちゃんと治療してもらうんだ!って思えた

ありがとう、可愛い親子のお2人方(≧∇≦*)

281: なーなしさん! 2017/07/07(金) 12:29:48 ID:
>>280
素敵な親子に出会えてよかったね
婦人科系は不安だね
おだいじにしてね

喪女なんて気にしなくていいよ
付き合った経験なんて評価するものじゃないもの
280が素敵な殿方と結ばれますように、お子さんに恵まれますように、お祈りしてるね