引用元:■ ■ ■ 今日のトメ ■ ■ ■
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1398736210/


333: 名無しさん@おーぷん 2015/06/30(火)10:47:48 ID:blv
今日のトメ

腹の中の人の心拍が確認できた嫁。
トメさんはつい最近まで救急医療センターで婦長してたしアドバイス貰えるかもしれないから早めに報告を!と夫が電話。
夫が心拍が確認したよと伝えた瞬間、ガッドゴッガッシャーーーン!イターーーー!!と電話の向こう側からトメさん悲鳴。
直後ウトさんの「グエッ」という呻き。
直後電話が切れたww

夫が慌ててかけ直そうとしてたら涙声のトメさんがかけ直してくれたんだけど。
報告が嬉しくってウトさんを振り返ろうとしたら手がタウ◯ページに激突して、倒れたタウ◯ページがトメさんの足に落ちて足の指を強打。
受話器持ったまま痛みのあまり座り込んだらウトさんが駆け寄ってきた瞬間にトメさんの頭がウトさんの顎にクリーンヒット。
あまりの痛みに這いつくばるウトさん。
思わず受話器を戻して謝ってしまったらしいwww
それなんてピタゴラ◯イッチwwww

嫁がたまに出血したりして安静って言われてるって夫が伝えたら、
「そこにいる息子をこき使って!安静にしてて!なんだったらおかあさん仕事休んで行くから!!………よがっだねえぇぇぇぇ!!!」
「でも、初期はまだどうなるか分からないから、もしダメでも落ち込んじゃダメだよ(キリッ」

って。
ダイジョーブだよ、トメさん。仕事は行ってくださいw
旦那はもうこき使ってるからww

334: 名無しさん@おーぷん 2015/07/01(水)08:46:49 ID:2cc
>>333
幸せそうでなによりです。トメさんおっちょこちょいなのね、可愛い。無事に成長しますように。