引用元:日本びいきの外人さんを見るとなんか和むinほのぼの絵日記
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1409775184/
※当サイトの掲示板です


94: なーなしさん! 2017/02/07(火) 19:00:29 ID:
新穂高には台湾の人が一杯。
ロープウェイ降りたら、皆テンション高い高い。
雪が珍しいらしく(降っても白くない、積もらないんだそうだ)恐る恐る触り、子供は勿論、大人も雪を掴んで投げる投げる。

雪が飛んでくるので、ちと迷惑だなぁと思いつつ、こっちはその先の山を早く登りたいもんで、雪で細くなった道を通ろうと「はい、はい。エクスキューズミー」と固められていない雪部分を踏みながら避けた。
私の足にはスノーシューという雪上を歩ける器具がついている。
「Oh~」
なんじゃあれ、ちょ、雪の上に浮いてるとキャッキャ。
真似して足突っ込んで埋もれながらもキャッキャ。
毒気抜かれて思わず笑ったわ。