引用元:■ ■ ■ 今 日 の ダレソレ  ■ ■ ■
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1424231772/
※当サイトの掲示板です


756: なーなしさん! 2017/06/16(金) 00:40:15 ID:
■ ■ ■ 今 日 の 母 ■ ■ ■

早いもので夏の風物詩。
人の血を勝手に啜り無許可でその後お土産(痒みと腫れ)も置いてゆくあんちくしょう
が見受けられている。
家族内でよく吸われて被害にあうのは普段は私なんだけど、最近は何故か母が格好の
餌食。

食事中。
母「……いるわ」
私「あ、ほんとだ」
視界の隅に入っては消え、入っては消える蚊。
叩き潰しチャレンジしようにも、微妙な感じでその場は見逃した。

食休み中。
私「……あ」
母「?いるの??」

私「さっきから母にまとわりついて………ごめんね!頭にいるから叩くね!!」

母の頭に静止した瞬間、スパーン!とばかりに仕留めた。

母「ちょ……!??あんた!!思いっきりいったわね!!」

この年になって頭ひっぱたかれる事なんて早々ないのでとても衝撃だったらしい。
(とっても手加減した)
事前告知もとっさにしたが、直前だったので母の頭に内容入っていかなかったらしい。

仕留められたの?!これで仕留めてなかったら許さないんだからね!!とぷりぷり怒る
のを宥めながら、ひたすら謝った。
すまんて、母。