引用元:チラシの裏 8枚目
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1492990538/
※当サイトの掲示板です


336: なーなしさん! 2017/07/25(火) 11:32:24 ID:
お盆に親戚一家が泊まりに来るんだけど母と妹がなんか悪企みしてる。

大人女性たちには薔薇風呂(妹が趣味で育ててる)、子供たちには風呂場に金魚すくいのポイ(薔薇を掬えというのか?)、大人男性たちには妹特製のおつまみトライアスロン(どれも旨い!)の予定らしい。

花火でも用意しておこうかな。

337: なーなしさん! 2017/07/25(火) 12:52:12 ID:
>>336
奥様(お嬢様?)、おつまみのトライアスロンって何かしら…?

338: なーなしさん! 2017/07/27(木) 22:01:13 ID:
>>337
合間に野菜のおつまみを挟みつつ、大豆おつまみ、魚おつまみ、肉おつまみ、の順で次々と大皿に載ったおつまみが出されるのです。

341: 337 2017/07/28(金) 17:41:15 ID:
>>338
なるほど!めっちゃ美味しそう!
ごめん、トライアスロンていうスポーツ名と同じ名前のおつまみがあるのかって思い込んでた…
私のアホ_| ̄|○