引用元:何を書いても構いませんのでpart7@ほのぼの絵にっき
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1489807358/
※当サイトの掲示板です


645: なーなしさん! 2017/08/20(日) 09:45:30 ID:
自分はへその緒を巻きつけて、仮死状態で生まれたらしい
産声らしき産声も上げられず、保育器に入れられてそのまま入院
やっと赤ちゃんらしく泣いたのは、1週間後だったらしい
一応、仮死状態で生まれたことや、保育器入ってたことは知っていたが、
ここまでヤバかったとは初めて知った
母親や父親も随分内心修羅場だっただろうな…

でも、もしかして「めんどくさくて」泣かなかったんじゃと思うときもある
実は、当時の記憶らしきものが若干朧げにあるんだが、泣くのたりいわ…と
思ってたような気がする
誰かに抱かれて、保育室に入ってく記憶があるんだよ
ドアの形状や、窓のつき方も覚えてるし、部屋にはビニールカーテンがあって、
通路の向こう側には別の保育器があって、自分のは通路入って真ん中あたりの
左側だったわ

2017-10-25-1