引用元:■ ■ ■ 今 日 の ダレソレ  ■ ■ ■
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1424231772/
※当サイトの掲示板です


2017-10-27-1

771: なーなしさん! 2017/08/22(火) 01:23:25 ID:
■ ■ ■ 昨 日 の 息 子 (7) ■ ■ ■

息子とプールに行った帰り、息子の目が充血していたので目薬をさそうとしたら
息子「ぐっ…ち、近寄っちゃダメ!僕の中の何かが暴れ出しそうなの!」

厨 二 病 か



■ ■ ■ 昨 日 の 娘 (10) ■ ■ ■

友人宅から帰ってきた娘「ただいまー…ねぇお母さん、目薬ない?目がかゆくて…」
私「あらま、ちょっと見せて?」
娘「あ、危ない!近寄らないで!今…私の中の何かを一生懸命抑えているの…くっ…」

お ま え も か

とりあえず近所のドラッグストアで目薬購入

■ ■ ■ 昨 日 の 旦 那 (3X) ■ ■ ■

晩酌中の旦那にこの事を話したところ
旦那「(しみじみと)…やっぱあいつら俺に似たんだなぁ、同じ事やって…」

お ま え も か

旦那「というか、中学の時お前が言い出したんじゃなかったか?(旦那とは中学3年間同じクラスだった)」
私「…そうだった!」

わ た し も か

厨二病って遺伝するのかしらねぇ?

772: なーなしさん! 2017/08/22(火) 15:46:19 ID:
>>771
それ、なんて『神々のあそび』?w

773: なーなしさん! 2017/08/23(水) 23:48:27 ID:
>>771
似たもの家族(*^_^*)

774: なーなしさん! 2017/08/25(金) 19:51:14 ID:
>>771
言葉のチョイスがw 親子ですねぇ(*´∀`*)