引用元:何を書いても構いませんので@生活板52
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1509369186/


160: 名無しさん@おーぷん 2017/11/04(土)01:59:33 ID:s4H
今年の3月、16歳のおじいちゃんわんこが虹の橋を渡っていった。母親と父親と家族3人でペットショップ巡りして、仕事の時間帯が不規則な父親がいなくても抱っこできる小型犬がいいと探した。
見つけたのは白いふわふわ。思わず「何、このヒツジみたいな子!」と一目惚れして買ってきた子は白いトイプードル。まだプードル人気が出る前だったからお手頃な値段だった。
プライドが高く、なかなかお腹を出して寝ない。犬用フェンスのスライドさせるカギを簡単に開ける賢さ。13歳になり、寝ることが増えてから茶色いプードルをもう一匹飼いだした。
白い子はほとんど我関せずだったが、ダメな事を茶色がしたら怒って躾ていた。いつも二匹寄り添っていた。
茶色の子はのほほんとした子で性格が全然違う。二匹とも本当にかわいい子。
白い子は虹の橋渡っちゃったし、私は嫁に行ってしまったから、毎日茶色をモフれなくなって寂しい。