引用元:笑える修羅場、衝撃体験【お茶請けに】3
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1471866304/


※汚い話注意



639: 名無しさん@おーぷん 2017/11/25(土)00:20:30 ID:3kf
俺が小学生の時起きた修羅場を一つ。
雨の日だったと思う。
HRあたりから尻がムズムズしていたが、自分の家まで15分ほどだしまぁいっかとトイレに寄らず帰宅した。
しかし、帰り道半ばからどうにも便意が高まってしょうがなかった。
同じ状況を体験した奴は理解できると思う。ああいう時は歩いていては間に合わないし、かと言って走れば中身が出てしまう。
知らず早足になりながらも必死で家を目指した。
やっとこさ家に着いたと思ったが、なんと玄関が施錠されている。
タイミング悪く、母は買い物に出かけてしまっていた。
家に着いた時点で限界に近かったし、鍵を持たない自分に打つ手はない。
近所の家にトイレを借りれば良かったんだろうが、便意のあまり失念していた俺は、最後の力を振り絞って庭へ回った。
衝立かわりに持っていた傘を広げ、俺は花壇に穴を掘った。後は察してくれ。

他の報告者達に比べればライトだが、当時の自分にとって野外で●をしてしまったのは最大の修羅場だった。

10年経過した現在、例の花壇には綺麗なパンジーが咲いている。