引用元:何を書いても構いませんので@生活板 22
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1459061187/


416: 名無しさん@おーぷん 2016/04/05(火)00:57:27 ID:TfO
旦那に惚れ直した話書いてもいいのかな?
該当スレがわからなかったのでこちらに失礼します。
年齢がバレそうですが、私が小学生の頃、学校へ行こうとかトリビアの泉とか、小学生の間で流行りのテレビ番組がありました。
けれど私の家はテレビがなくて、そういった流行り番組を見たことがなかったんです。
それでふと、当初クラスメイトが口ずさんでいた「生きてるってなんだろ生きてるってなぁに?」というフレーズが浮かんできて、私がテレビを見られなかったことを知っている旦那に聞いてみました。
すると普段とても真面目でもの静かな旦那が「ネプチューンのネタじゃなかったかな」と呟き、暫し黙り込んだあと、いきなり

「まずね、ドリーがため息をつくんだ。
そしたらテリーが『オニイチャァァァァン!ため息なんかついてドォシタノォ!?』って質問してね。
そしたらドリーが『毎日同じことの繰り返しで生きてる気がシーナイヨォ!』って言ってね。
そしたらテリーが『オニイチャァァァァン!オニイチャンはきっと疲れてるんだよぉ!』って言って(以下略)
『生きてるってなんだろ、生きてるってナァニ?』って繋がるんだよ」
と夜中に懇親のモノマネをしながら解説してくれました。
普段物静かで恥ずかしがりやの旦那の力の篭った力説に思わずポカーンとしてしまい、次に笑いがこみ上げてきたら旦那が顔を真っ赤に。
「仕方ないだろ、好きだったんだから!」
「もう一回!もう一回やって!」
「だめ、MPない。これ一日に回数制限あるから。だめ」
何度頼んでも2回目はやってくれませんでした。
レアな旦那が見られて幸せ。

417: 名無しさん@おーぷん 2016/04/05(火)06:18:06 ID:k0I
いいからいいからー
テリーを信じてー