引用元:あなたの心がなごむとき~もーじょこさん!出張所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1394444817/
※当サイトの掲示板です


806: なーなしさん! 2017/08/30(水) 00:51:41 ID:
娘@4歳とのままごと
母「コーヒーとハンバーグください」→娘「ハンバーグないんですー」
母「何がありますか?」→娘「カレーがあります」
母「カレー下さい」→娘「カレーもう終わっちゃいました」(´・ω・`)
母( ̄▽ ̄;)「じゃあコーヒーください」→娘「スイカの種が入ったコーヒーでいいですか?」
母「?!種がないのが良いです」→娘「種がないのはみんなそっちが美味しいから売り切れちゃいました-。だから種入っているの持っていってくださいねー(ノ´∀`*)」
...娘よ...どんなままごと?どこで覚えた?( ̄▽ ̄;)