引用元:あなたの心がなごむとき~もーじょこさん!出張所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1394444817/
※当サイトの掲示板です


807: なーなしさん! 2017/09/09(土) 21:42:24 ID:
夜、寝るまえにおもちゃで遊ぶ長男。
眠そうなので布団に誘うが「やだー!これで遊ぶー!」と大泣き。
そういうときは泣かせておこうとキッチンで家事をしていると、居間から泣き声と一緒に

「だめー!〇〇(次男)!これ触らないでー!!」
「うわーん!!ありがとう〇〇!!!えーん!!」

見たら、1歳次男に肩をどつかれている長男。
おそらく肩をポンポンたたいて慰めているらしいw
その後長男、自分で片付けをして布団に入り、次男とじゃれあって勝手に二人で寝てた。
こういう時に兄弟っていいなって思う。