引用元:チラシの裏 8枚目
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1492990538/
※当サイトの掲示板です


469: なーなしさん! 2017/08/27(日) 09:26:25 ID:
私のストレス発散方法が手芸とかDIYで、集中してやりたい。
でも幼子抱えてできないしな~と嘆いたら、旦那が作業机買って鍵のかかる部屋でやればいいよ、子どもは見てるから。なんなら半年早いけど誕生日プレゼントに机買ってあげるよだって!
うちの旦那は神かなんかの生まれ変わりかと崇め奉ることにします。
リアルでのろけられないからここに書いちゃう。
ほかの方の惚気話も聞きたいな。

471: なーなしさん! 2017/08/28(月) 21:17:53 ID:
>>469
え、のろけていい?
匂いとお腹とお尻(失礼)!
シロクマのような体型なんだけど、くっついてると本当落ち着く。ねむねむっていう抱き枕わかるかしら?あんな感じ!
夫が出張時はその抱き枕を抱えて眠っていたけど、本体の安心感には敵わないわ。

472: なーなしさん! 2017/08/28(月) 21:54:10 ID:
>>471
もっと惚気けたっていいんだぜ。。
シロクマ旦那の抱き枕とか最高だ。
お腹とお尻いいよね~
シュッとしてるのもタプンとしてるのもどちらもそれぞれ趣があって究極と至高という比べがたい感触がそこにはある・・・!

あー、周りが旦那sageな雰囲気だからもっと聞きたーい!
てか、なんで旦那をsageるんだ!
好きだから結婚したんだろ!
好きな人の事をsageるなんて愚の骨頂!
もっと褒めたり惚気たりすればいいのにー!

473: なーなしさん! 2017/08/28(月) 23:04:54 ID:
>>472
マジかじゃあのろける!

うちの人はめっちゃ細い。
なんなら私より軽い……身長は普通なのに。
だから、あんまり男らしい強さみたいなのは普段感じないタイプ。
でも、新婚旅行でフランスに行ったとき、電車に乗り遅れそうになってダッシュしたときはすごかった。
なんせ、リュックには買ったばかりのワインが4本も入ってたんだ。
それでもすごく速く、私のことを気遣いながら走る様は男らしくて感動したわ。
電車に乗れたときは、二人とも息切れしてしばらく会話もままならなかったけどね。

476: なーなしさん! 2017/08/29(火) 05:08:23 ID:
>>473
おお、たまに男らしさを見ると惚れ直しますよね!
ワイン四本もってダッシュとかすごいなぁ!
細身だと力強さにギャップ萌えもあったのかな?
気遣われるのって嬉しいですよね。

ちなみに私も新婚旅行フランスでしたよ~。
ラ・メール・プラールでお金払ってチョコ忘れて、店員のおじさんに笑われたのを思い出した笑

478: 476 2017/08/29(火) 13:57:36 ID:
プラールはオムレツか。
知ったかしてしまった!恥ずかしい!
私はどこのチョコレート屋さんに行ったんだろうw