引用元:チラ婆のチラシの裏@ほのぼの絵にっき
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1434798695/
※当サイトの掲示板です


225: なーなしさん! 2017/09/07(木) 19:21:47 ID:
とっても嬉しいことがあったから、書き込ませて。
長文、のろけ含むから嫌な方はスルーしてちょうだいね。

婆は、爺と結婚してもうすぐ20年になるの。爺は仕事人間でね。職人みたいな人なの。そんな仕事に向き合う姿勢を尊敬してお付き合いを始めたのよ。
毎日朝早くから夜遅くまで仕事してるし、娘たちを産んだ時も仕事で立ち会ってもらえなかったりしてね。
喧嘩もたくさんしたわ。我慢しないことと、やって欲しいことは言おうと思ってね。
出て行けって言われたこともあるくらいよ。
最近では爺の両親も入院したりして色々あって、私も病院に付き添ったりしたの。ちょっと離れたところなんだけど、日帰りで行ったり来たりして頑張ってたのよ。

そしたら、この前ね。
「お前と結婚してよかった。愛してるよ」
って言ってもらえたの。
「実家の両親とも仲良くしてくれて家のことも全部切り盛りしてくれて、本当に感謝してる。お前と結婚できて幸せだ」
って。
婆ね、私も結婚してからずっと幸せよ、って返したわ。
これからも頑張れそうよ。