引用元:何を書いても構いませんのでpart6@ほのぼの絵にっき
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1475569176/
※当サイトの掲示板です


433: なーなしさん! 2016/12/16(金) 22:46:55
保育園でクリスマス会の練習をしてる娘。
登園中に唐突に歌い出したジングルベル・・・

娘(・∀・)「じんぐーべーるじんぐーべーる すずがーあうー♪」
(・∀・)「もりにーやさしいーミッ●ーマウスー♪」
(これをひたすらリピート)


私「(や、優しいミッ●ーマウス(;´Д`)!!!??)」
どこからかアイツの声が聞こえてきそうで一人で笑いをこらえつつ登園完了・・・w

某パンマンの歌もうろ覚えの頃は、
(・∀・)「あっぱ!あんまんまん、まーち!みきまー!」
(・∀・)「みっけ!いなのゆめあーおるためー♪」
なんて歌ってたので子供のうろ覚え歌は最高に面白可愛いと思うw

463: なーなしさん! 2016/12/24(土) 04:41:42
433 のせいでホントの歌詞が出てこない・・・・・

というより、ググって調べてみてもふとしたことで、ハハッ な
奴に上書きされてしまう。
恐るべし。