引用元:何を書いても構いませんので@生活板55
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1514800361/


274: 595 2018/01/06(土)13:52:33 ID:gfI
近所のスーパーに名物おばちゃんがいる。
スーパーが出来た時からレジにいるおばちゃんで、知り合いも多い。ちびっ子たちは「スーパーのおばちゃん」で覚えている。
一昨日、おばちゃんが新年初のレジ打ちに入っていると、会計するお客さんたちが次々に新年の挨拶する。
ちびっ子たちはわざわざ裏に回って抱きついて来たくらい。ちびっ子のママさんたちも同世代のじいちゃんばあちゃんたちも挨拶しておしゃべりしていく。
人気者だとは知っていたけど、改めていいなあと思った。
そんなおばちゃん、実は成人した孫持ちのおばあちゃん。還暦は確実に超えている。
是非とも健康に長生きして、スーパーの顔でいて下さい。