引用元:何を書いても構いませんので@生活板55
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1514800361/


2018-1-18-1
997: 名無しさん@おーぷん 2018/01/17(水)15:53:24 ID:SY2
猫が好き。産まれてから猫が居たし、現在もその関係の仕事についてる。
でも、一人暮らしだし貧乏だから飼えない。
仕事で猫を構ってもなんか違うかなって思ってた。
ある日暇な時に猫カフェ行った。
ワクワクしながら行ったけど、なーーんにも面白くなくて衝撃受けた。
別に猫に引っかかれた訳でもなく、無視された訳でもない。
その後実家に帰って、猫ともふもふしたら楽しい。
もうヨダレ出るぐらい楽しい。
を、母親に言ったら母親も全く同じ経験してた。
曰わく「確かに猫好きだけど、よそ様の猫見ても何も面白くない。家の猫だと情あるから面白いだね」って言われて衝撃受けた。
正にその通り。薬飲ませたり、いたずら怒ったり、一緒に寝たり。それを含めて猫というより家の猫が好きなんだって衝撃受けた。
今もその仕事してるけど、猫は好き。
でも家の猫は別格で過ごしてる。
殆ど天国行ってしまったよ。
この前スマホ変えて写真整理してたら、フォルダの写真の猫殆ど天国に行ってて切なくなった。
私が拾って実家に居る猫は、幸い私の事を覚えてくれて帰ると離れない。
多分そういうのを含めて、猫カフェの猫と家の猫は違うんだなよね