引用元:あなたの心がなごむとき~もーじょこさん!出張所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1394444817/
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


2018-1-25-1

811: なーなしさん! 2017/10/14(土) 12:05:13 ID:
今日街で見かけた三人組。その内のお二人が初老の恐らくは御夫婦。
奥様の方はどうやら全盲のようで、白杖を持っておられた。
でもその白杖を右手で小脇に抱え、使用してないようだったから気になってよく見たら、
ご主人様と腕を組んでおられた。
で、なんとなく視線を上げてみたら、お互いに穏やかな微笑みを浮かべていたの。
どのくらい連れ添ってきたのかはわからないけど、いい夫婦関係を築いてきたのかな~、と
ほんのり温かい気分になりました。