引用元:旦那をずっと大好きな奥様part3 (n‘∀‘)η
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1463191418/


468: 名無しさん@おーぷん 2018/02/21(水)21:51:34 ID:Kzn
持病があって子供はほぼ諦めていたんだけど、この度妊娠が発覚。私も驚きが先立って、しかも悪阻がキツくて仕事もバタバタ縮小し、更に持病の問題から無事に産めるかが心配で心配で、何というか…きちんと喜びを表に出せてなかった。
旦那も淡々と親に連絡したり、私の体調を気遣ったりがメインで「嬉しい!」みたいな感じがあまり見えなかった。もともと感情を顔に出さない人だし、そんなものかなと思ってた。
でも定期健診(とりあえず順調との事)の夜、体調が悪い私を先に寝かせたあと、旦那がお風呂場でめっちゃテンション高く歌っていた。ひとりキャッキャウフフなテンションだった。寝室は隣だから丸聞こえなのをあの人たぶん知らない。
あ、もしかしなくても凄く喜んでいてくれるのかと思ったら、色んな不安がかなり和らいだ。一緒のときは、私が体調も気持ちも不安定だったから、それに寄り添ってくれてたんだと思う。
赤さん、ただただ健康であれば他に何も望まないので、どうか無事に最高のパパに会いに来てくださいな。

469: 名無しさん@おーぷん 2018/02/22(木)01:32:39 ID:ueE
>>468
母子ともに健康の呪いをかけた
めでたく産まれるがいい!フハハハハ!!