引用元:何を書いても構いませんので@生活板57
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1517945054/


924: 名無しさん@おーぷん 2018/02/25(日)14:52:50 ID:JA1
初めての書き込みなのでスレ違い等あったらごめんなさい。
文才ないです。流れきってたらごめんなさい。

何十年も前の話。高校か中学の時、バレンタインにチョコを渡そうとした。簡単なケーキやクッキーなどの材料を買い、早速作っていたけど、不器用だった私は、なんかうまくいかなかった。
それを見た母親が色々アドバイスしてくれて、最終的に綺麗に作ることが出来た。

母親にとても感謝して、夜にメールでありがとう。迷惑かけてごめん。(もっと細かく書いてます)って送信したら次の日

「どういたしまして。楽しんでおいで。」的なメールが来てた。
優しいなぁ、と思った。

ただ、あの時母親にはどうしても言えなかったけど…
母親には複数人用のバレンタインお菓子って言ったけど、本当はあれ、全部好きな人にあげるための本命チョコだったんだよね…
あれは確かに一人にあげる量とは思わないよね…

なんか思い出したので書き込み。大したことない話ですみません