引用元:なによ!!!@ほのぼの絵日記出張所 2スレ目
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1436926835/
※当サイトの掲示板です


2018-3-2-3
557: なーなしさん! 2017/10/15(日) 16:26:00 ID:
なによ!
●上司に押し付けられた仕事を断りきれなくて自己嫌悪なのよ!
ヤケ酒飲みながらガトーショコラ作ろうと思って買い物して酒屋さんに向かう途中でおばあちゃんが倒れてたのよ!
お米5kgの重さに負けたらしいのよ!
助け起こしてたら通りがかりの軽のおばさまがおばあちゃんを送っていって下さるって言うから甘えちゃったのよ!
酒屋さんは定休日だったのよ!!
ひやおろし飲みたいのよ!!
ガトーショコラは粉とメレンゲの順番を間違えたのよ!
でもお菓子作りはそれなりにやってるから感触的に食べられなくはないはずなのよ!
冷めたら47%生クリームの泡立てたのとキャラメルソースで食べてやるんだから!!
なによーーーーー!!

558: なーなしさん! 2017/10/19(木) 17:20:58 ID:
>>556
なによ!!!読み返すだけじゃなくて書き込めばいいじゃないのよ!!!
寒いんだからつい落ち込んでしまいがちになるしちゃんと気をつけるのよ!!!なによ!!

>>557
なによ!ガトーショコラおいしそうなのよ!!!甘いもの欲しくなっちゃったじゃないの!!
おばあちゃん助けるなんて!えらいじゃないのよ!!!
めっちゃ美味しいお菓子で幸せになるといいのよ!!なによーーー!

559: なーなしさん! 2017/10/19(木) 23:47:09 ID:
なによ!
みんな優しくてしっかりしてて、えらいわよ!!
こんな時間にガトーショコラは目に毒だわ!