引用元:モージョ・コゥ女王陛下のケィジ・バーン城の集い
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1394216557/
※当サイトの掲示板です


2018-3-3-5

336: なーなしさん! 2016/11/25(金) 15:51:51 ID:
喪姉様方ごきげんよう、如何お過ごしかしら。

私、ある邪悪な騎士様の突然の来襲にほとほと困り果てておりますの。
その方のお名前はクロー=レ騎士と仰る騎士様なのですけれど。
時も場所も選ばず突然現れては閃光逆行の魔術で私の心をかき乱していくのです。
騎士様なのに魔術を使われるなんて…卑怯にもほどがございましょう?

かの閃光逆行の魔術は恐ろしいもので、私が二度と表に出ないよう心の小箱に
そっとしまっておいた過去の過ちを、まるであざ笑うかのように引きずり出して
私の前にさらしてしまいますの。
その度に私は頭を抱えてのたうちまわり、声にならない声をあげておりますわ。

あぁ、どなたかあの騎士様を討っていただける英雄はいらっしゃらないかしら…。

337: なーなしさん! 2016/12/08(木) 20:12:56 ID:
>>336
まぁ!
クロー=レ騎士に狙われていらっしゃるなんてなんてお辛いのでしょう…心中、お察し致しますわ。

かのクロー=レ騎士に狙われるお方はどなたも感受性が豊かで記憶力の優れたお方だと伺っております。
喪姉様もさぞ魅力のあるお方なのですね…少しばかり羨ましいですわ。

かの騎士に心を乱されるきっかけとなるものをお持ちの場合は、念マッツ・オ・ソゥジの魔術で対抗してはいかがかしら?
あとは今を楽しむのが何よりの薬です。

ワタクシもかげながら応援いたしておりますわ。
頑張って下さいましね。

338: なーなしさん! 2016/12/09(金) 21:00:39 ID:
>>336喪姉様、なんとおいたわしい…
わたくしもクロー=レ騎士とはかなり懇意にしておりましたので
不意の来襲に悩まされる日々を送っておりますのよ

世界を救うためにオ・イナーリⅢの裏でシャイニング=ワールドの呪文を唱えていたことや
憧れの方をニジ・ゲーンとして召喚し、あられもない妄想の全てを捧げたこと
それを母にハケーンされ静かに見ぬふりをされたことなど
騎士は目を逸らしたいものほど鮮明にさらけ出すのですわ
わたくしはいつも身をよじってのたうちまわりながら
彼が去り再び封印されるのを待つことしかできませんの

でも同じような苦しみを味わっている喪姉様がいらっしゃると知って勇気が出ましたわ
いつの日かエー・オモイデ・ヤ=ネンで反撃できる日が来ると信じましょうね

339: なーなしさん! 2016/12/09(金) 22:37:29 ID:
>>337喪姉様、>>338喪姉様、>>336ですわ。
お二人のお心遣い、心に染み入りました。

>>337喪姉様、実はかの騎士に心を乱されるきっかけとなるものは、
6年前に既に念マッツ・オ・ソゥジの魔術で対抗致しておりますの。
後は私の心の小箱が心の奥底に沈んでいくのを待つだけなのですわ。
それをあのクロー=レ騎士めが閃光逆行の魔術を用いて…!!
あら、はしたのうございますわね。

>>338喪姉様もオ・イナーリⅢで呪文を唱えられておられたのですね!
私はフ・ルゥエ=フ・ルゥエユラユ・ラトの呪文を唱えておりましたの。
当時下々の間で流行しておりましたオーン・ミ・幼児の真似事などしておりましたが、
今思えばなんと恐ろしい事を行なったものでしょう…。
もしやクロー=レ騎士は…あら、誰か訪ねてきたようですわ。こんな夜更けに…