引用元:◇ 心霊ちょっといい話 in ほのぼの絵にっき ◇
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1415671005/
※当サイトの掲示板です


2018-3-5-1
70: わんわん 2017/09/01(金) 15:18:07 ID:
やけにリアルな感触の夢は、本物が来たんだと思ってるんだけど
(今までに2回見た。どっちも死んだ身内が出てきて、それぞれメッセージらしきものをくれた)
この間3回目を見ましたよ。お昼寝中に。
二頭のこげ茶のゴールデンレトリバーが、嫌な女の人から助けてくれるの。
疲れて倒れたら両脇に座ってくれて、
その時「バフンッ」って巻き上がった毛がほっぺたに触れて
それがものすごーく気持ち良かった。フワフワのモフモフ。
しかし起きてから考えてもそのモフモフたちに心当たりがなく、
近頃ゴールデンを視界に入れた記憶もない。
何だろう何だろうと思いながら、神社の月参りに出かけたら
……いらっしゃいましたよ。狛犬様が。二匹。君らか。
お参り行ったら必ずゴミ払って、撫でて、話しかけてたものね。
行こうって思ってたのに昼寝なんかしてたから、呼びに来てくださったのね。
それにしても、何でゴールデンレトリバーなの。
君ら、どう見てもパグとか狆とかなのに、ゴールデン。
狛犬様でも見栄張ることあるんだなーと思ったらもう、お可愛らしくてお可愛らしくて。
いつも以上に撫でくり回して参りましたとさ。