引用元:あなたの心がなごむとき~もーじょこさん!出張所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1394444817/
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


2018-3-12-2
826: なーなしさん! 2017/12/14(木) 22:56:57 ID:
昔自分が大学生で社会人の姉と一緒に住んでたときのこと。
ある日姉から「今日給料日だから何かいる?」と連絡が来た。
せっかくだから気になってた少し高いゼリーを頼んでワクワクしながら帰ったんだけどそれがない。
夜勤明けで寝こけてる姉を起こすのも悪いので「忘れちゃったのかな?残念。」と思いながら冷蔵庫を開けるとそこに
『○○さんへ お帰りなさい。冷蔵庫のなかにゼリーとジュース入ってます』と書かれたメモの張られたゼリーがあった。
うん。入ってますね。 メモも一緒に。メモの意味無いですお姉ちゃん。
ゼリーは美味しかったと思うが、味よりも姉のぼけっぷりの印象が強すぎる思い出。
そうです我が家の姉は天然です。

今でも我が家定番のネタ。