引用元:あなたの心がなごむとき~もーじょこさん!出張所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1394444817/
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


2018-3-12-3
828: なーなしさん! 2017/12/20(水) 11:47:12 ID:
先日、家族(両親、兄家族、独身兄、独身私)で集まったときのこと

母が皆にりんごをむいてくれてた
姪や甥を喜ばせるために母はりんごをウサギにむいてくれていた
何気なく私が「アラサーになってもりんごをウサギにむいてくれると嬉しいなぁ!」って言ったら、兄(推定42歳、姪と甥の父親)も「俺も嬉しいなぁ!」だってw
本当にウサギのりんごを嬉しそうに食べてた

良い年して可愛い兄だなwと思うと同時に、長男として年の離れた妹や弟のことを単身赴任でいなかった父の代わりに頑張ってくれたり、大人になってからは、一生懸命仕事や家族サービスをしてきた兄
特に子供の頃は、子供らしくないくらい妹弟の面倒を見てきたと思う

そんな兄にも無邪気に楽しそうにしてる一面があって安心した
そんな兄をいつも支えてくれているお嫁さんにも感謝です