引用元:チラシの裏 8枚目
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1492990538/
※当サイトの掲示板です


2018-3-14-1
767: なーなしさん! 2017/12/05(火) 17:31:53 ID:
今日は久しぶりにカレーを作ってみた。
美味しいんだけどやっぱりおばあちゃんの作ってくれたカレーにはまだまだ・・・
小さい頃はじめて食べた、おばあちゃんの作ってくれたカレーは世界一美味しかった。
もっともっとおばあちゃんのカレーを食べたかった、煮物を食べたかった。
まだ何もしてあげられてなかったのに・・・
自分の子供に、未来の孫に。心に残る手料理を何か一つでも、私は遺してあげられるかなぁ

768: なーなしさん! 2017/12/05(火) 20:14:54 ID:
>>767
おばあちゃんのカレーにはあなたへの愛情がたっぷり入っていたのでしょうね
何かの漫画でみた思い出ご飯と同じだと思いました

あなたも愛情たっぷりで作ればきっとあなたが思うように子供や孫に伝わっていくんだと思いますよ(*´∇`*)
とても優しい気持ちになりました、ありがとう