引用元:■ ■ ■ 今 日 の ダレソレ  ■ ■ ■
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1424231772/
※当サイトの掲示板です


2018-3-15-4
793: なーなしさん! 2017/11/01(水) 20:41:47 ID:
■ ■ ■ 昨 日 の 夫  ■ ■ ■
夜にごみ捨ての地域に住んでる。なので、夫が仕事が帰宅して、ご飯食べさせて、洗い物して、生ゴミをまとめてから、ごみ捨ての流れ。
まとめるとこまで私がしたら、夫が捨てにいってくれる。
「いつも捨てに行ってくれてありがとうね。お願いします。」と送り出したら
「いつもゴミまとめてくれてありがとう!いってきます!」だって。


■ ■ ■ 今 日 の 息子  ■ ■ ■
息子が幼稚園のお芋堀で持って帰ってきたさつまいもでお芋ご飯を作ったんだ。
甘くて美味しいお芋だったから、「息子くんすごいねー!美味しいお芋だね!ありがとう!」って少し大袈裟に褒めてたら「お母さんが美味しく作ってくれたおかげだよ!」だって。


我が家の男達にすっごい甘やかされてる!幸せ!