引用元:■ ■ ■ 今 日 の ダレソレ  ■ ■ ■
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1424231772/
※当サイトの掲示板です


2018-3-17-4
797: なーなしさん! 2017/11/14(火) 10:49:14 ID:
■ ■ ■ 昨 日 の 姑  ■ ■ ■

「明日は○×の研修で××行って、帰りにはマ○サに寄るのー」と言っていたトメさん
ウトさんと二人で「マ○サって何だ…?」と悩む私
とたんに脳裏で♪ちゃーららちゃーらららーら♪と流れ出す宮○信○主演のあの映画のテーマが流れ出す
そのうちウトさんが「もしかしてヤ○サ(水産)のことか…?」と訊くと「ああそれ!」
あーびっくりした
あんなスーツを着たトメさんがよその家に強制捜査?で乗り込んでいく姿を想像しちゃいました
正直一文字して合ってないのに何であれが出てくるのか非常に謎でしたw

798: なーなしさん! 2017/11/17(金) 00:41:46 ID:
>>797
伏せ字でも余裕で判るあらふぉーよ‼(´・д・`)トシトッタナー