引用元:チラ婆のチラシの裏@ほのぼの絵にっき
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1434798695/
※当サイトの掲示板です


2018-3-18-4
240: なーなしさん! 2017/11/16(木) 19:33:04 ID:
もういい加減寒さに耐えかねて婆家はコタツを設置したわよ。
コードを差し込んだだけでうちの猫様が「つけるの?!あったかいのつけるの?!」って顔で走ってきたわ。猫も初老の婆なので寒さはこたえるのね。
それで思い出したのだけど、婆の息子が保育園だった時の話。
息子クラスのR太君「婆息子君のお母さん、猫博士って本当?」
婆「wwwそうだけど、どうして?」
R太君「あのね、ぼくんちの猫がぼくの足にごっつん!て頭ぶつけてくるの、どうして?」
婆「ああー、それはR太君が大好きなんだねえー。R太君はぼくの大好きな家族だよって言ってるんだよ」
R太君( ・∇・)……(*´∀`)パァアアア

あの時の嬉しそうな顔が今でも浮かぶのよねえ
猫って本当に笑顔を生む生きものねえ
婆の足元を陣取って動かなくても、コタツを占領されても、猫は尊いわ。