引用元:なによ!!!@ほのぼの絵日記出張所 2スレ目
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1436926835/
※当サイトの掲示板です


2018-3-23-5

566: なーなしさん! 2017/12/16(土) 19:18:47 ID:
なによ!今日ホームセンターのペットショップ覗いたのよ!
そこは手乗り鳥コーナーがあって、無料でふれあいできるのよ!

夫が鳥に可愛さを全く感じない人なんだけど、
一羽にメロメロになったのよ!
触れるか触れないかの撫で具合でヨシヨシしたら、うっとり恍惚の顔して、目をつぶってしまうのよ!
指を少し甘咬みして、もっとやってっておねだりしてくるのよ!
なんなの!初対面なのに、この気の許し方!
もうメロメロなのに、非売の店員さん扱いよ!
また会いに行かなきゃいけないじゃない!
なによ!

567: なーなしさん! 2017/12/21(木) 02:12:52 ID:
なによ!今月の始めに犬カフェ行って来たのよ!
犬連れで行くやつじゃなくて、犬が待っているカフェよ!

お店に入るとすぐにわんこたちが集まってくるのよ!いつも寝てばかりいるゴールデンもこの時だけは尻尾振ってあいさつしてくれるのよ!
マットの上に座るとすぐに膝の上に乗ってくるのよ!それはいいけどなんで三匹も乗ってくるのよ!さすがに定員オーバーじゃない!
だっこすると湯たんぽのように温かいのよ!うとうと眠っている姿を幸せな気持ちになれるのよ!

なのになのに!お店まで快速電車使って一時間もかかるのよ!乗り換えも考えたら片道二時間近くになるのよ!月に一度しか通えないじゃない!
しかもFacebookみたらトナカイのコスプレをしているのよ!年内に行くしかないじゃない!

566の手乗り鳥がいるホームセンターがどれくらいの距離にあるのか知らないけど絶対私よりも近いはずよ!
気軽に会いに行けるなんて羨ましすぎるわ!
なによ!

572: なーなしさん! 2018/01/13(土) 23:49:57 ID:
>>567
なによ!!!
いまさら食い付いてごめんなさいたんだけど、犬カフェ行きたくて仕方ないのよ!!!
しかも年末からずーっっっと恋焦がれているの!!
都心に出ればわんちゃんたちが待ってるし、逆に地方の動物の国的なところにもたくさんいるし、居場所は分かってるけど幼児がいるから出掛けられないもどかしさ!!!
はぁ…癒されたい。