引用元:何を書いても構いませんので@生活板59
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1521658289/


211: 名無しさん@おーぷん 2018/03/27(火)09:26:46 ID:rNL
先週末、父と観光がてら二人で山の上にあるお寺に参拝に行った。

山登りは日頃座り仕事のために結構きつくて、石段も多かったしでひいひい言いながら登っていた。
お寺があるだけあって、なんだか登山道は厳かな気持ちになったけれど、何年ぶりかの父との二人はそれなりに楽しかった。
途中、色んな人が写真を撮ってるポイントがあって、すごい岩壁にどうやって建立したの?ってくらいの建て方をしているお堂とかそんなの。



父は一人はしゃいで「ほら、写真!俺のスマホで写真撮って!」と最近覚えたてのスマホを取り出して私に写真を撮らせた。
そして今度は「お前も!お前も写真撮ってやるから!そこ立て!」と無理やりスマホで記念撮影。
インカメラでも撮れるんだよー、と教えてウキウキしながら写真を二人で撮ったりもした。

そうして今は二人の写真は父の携帯の待受です。
きっと私みたいなアラサー女子が岩壁前に立ってピースしてる写真なんて欲しいのは、多分世界中で今は父だけなんだろうな…と思ったら、娘がアラサー独身だろうが、親が還暦だろうが、いくつになっても親と子なんだろうなって思ったらしんみりして、山登りをしながら少し泣けたw

仏様には親の健康と最期はピンコロであるように願ってやったわ!

213: 名無しさん@おーぷん 2018/03/27(火)10:03:16 ID:TfZ
>>211
心が暖まったヨ( ´∀`)