引用元:■ ■ ■ 今 日 の ダレソレ  ■ ■ ■
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1424231772/
※当サイトの掲示板です


2018-4-20-1
819: なーなしさん! 2018/01/20(土) 01:35:37 ID:
■ ■ ■ 数年前 の 私  ■ ■ ■

身バレ防止のため、ちょこちょこフェイクいれるつもり。(ただ、内容的にバレる可能性大)
また、グダグダの長文になるかも。ごめんなさい。

当時〇学生だった私。この頃の私は、小さい頃に嵌まり始めた歴史を学ぶのってターノスィー!!という時期にいた。そんな中起こった班別行動イベント、校外学習。
私はこの校外学習で、口酸っぱく購入禁止と言われていた物を我慢できず購入。
結果、見事先生バレて物没収。地元の駅周辺でお説教を受けることとなった。


…女子が私一人だけという状態で。そんなに多いわけではなかったけど、残ったのがほとんど男子とわかった時点で「…やっちまった」と遅すぎる後悔が私の心に押し寄せてきた。

当時の自分は多分歴史好きすぎて、愛を別の方向に軽くこじらせてただけなんだと信じたい。
因みに、その没収された物は、今も私の部屋の中にいる(・ω・´)