引用元:チラシの裏 8枚目
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1492990538/
※当サイトの掲示板です


2018-4-20-2

873: なーなしさん! 2018/01/18(木) 00:21:31 ID:
胃が丈夫じゃないのか容量が少ないのかあまりしっかり食べられないのが辛い
食欲はあるしお腹も普通に減るのにちょっと食べるとすぐお腹いっぱいになる
あとこってりしっかりがっつり系を食べると疲れる
食べたい気持ちと食べられる量と内容が釣り合ってないから満腹でも満足できない。
カツ丼とかハンバーグとか普通に一人前の量を普通に食べたい
二郎系ラーメンていうの食べてみたい
スイーツバイキングとかしてみたい
ていうか食後に「甘い物は別腹」ってデザートを美味しく感じられる状態で頂きたい

874: なーなしさん! 2018/01/18(木) 00:39:36 ID:
>>873
分かるわ。
私、一回でいいからラーメンを汁まで完食してみたい。
出来たら半チャーハンとかも付けてみたい。
生クリームタップリのパンケーキなんて夢のまた夢。
トンカツ定食とか、キャベツ食べるとかなりお腹が膨れてメインが食べられなくなる。
ホッケ定食は一人前なのが不思議。
身近な焼き魚の物量キングだと思っている。

875: なーなしさん! 2018/01/18(木) 00:53:49 ID:
トンカツもラーメンも平気だけど、
ホッケは確かにあれ一回で完食は無理だわ

876: なーなしさん! 2018/01/18(木) 06:07:02 ID:
赤ちゃん用の茶碗に盛ると、少ない量でも見た目がインパクト出るからちょっと満足感でるかもよ。
ダイエット目的で夜だけミニココットにご飯盛ってた時期があり、2杯食べても自分の茶碗一杯より少ないのにお代わりしてやったぜ!感が半端なくて満足できた。
さすがにそれで丼には出来なかったけどw

877: なーなしさん! 2018/01/18(木) 11:28:00 ID:
>>873>>874
自分も同類。
ラーメンで追い飯っていうのやってみたい。
あとハンバーガーにポテトをセットでつけたい。
で、それを完食しても膨満感や胃もたれに苦しまないでいたい。