引用元:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その21
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1514103964/


2018-4-24-1

989: ■忍法帖【Lv=1,バラモス,iZu】 2018/04/23(月)18:56:27 ID:pPO
全然大した話ではないけど
親が幼児のころの俺を録画した動画ファイルが出てきたので見てたら小さい俺が「お魚さんを殺すの可哀想」と泣き叫んでた
親に聞いたら水族館に行った帰りの出来事だったそうだ
そのころはお肉や魚を食べるのを嫌がってガリガリに痩せて親は大変だったとか
しかし俺は高校生くらいのころから釣りにハマって自分で釣った魚を自分で捌いて食べるのが趣味
生きてる魚介類を見てもどう釣るか、どう食べるかしか考えない
お肉も大好き
親は「小さいころは純真だったのに今は食欲魔神になっちゃって」と笑ってた
小さいころの自分がそんなだったなんて全然覚えてなくてびっくりした