引用元:何を書いても構いませんのでpart8@ほのぼの絵にっき
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1512018757/
※当サイトの掲示板です


2018-4-28-1
226: なーなしさん! 2018/01/23(火) 13:28:31 ID:
無事日本に帰ったどー!!
羽田の深夜便が遅れて到着して、その上機内に閉じ込められてた。
2時間くらいアナウンスなかったんだけど、ターミナルと航空機を接続する通路が込み合ってつけれなかったらしい。
しかも雪のせいで通路が繋げられる程ターミナルに接近できなかったので、飛行機の運搬?牽引?する車まで出動。
荷物も込み合ってるから私の便の荷物がレーンに乗るのも遅れて、結局羽田到着は23時半、入国出来たのは午前3時…。
タクシーでホテルに行こうにも、同じように難民と化した人達でごった返してるし、初めて公共の場という外で一夜を明かしたよ。
幸いなことに、ホテルには逐一連絡してたからか、チェックインは朝になっても大丈夫って言ってくれたので、有り難く向かわせてもらった。
そしたら、無償でチェックアウト1時間延長、シングルからダブルにランクアップしてくれてて泣けた。
シャワーとメイクだけの利用になると思ってたけど、しっかり仮眠も取れた。
多分28時間飛行機に乗ってたから、少しでもベッドに横になれたのは本当に助かった(´;ω;`)
立地的に二度とあのホテル使わないけど、会社はリピします。すげーわAPさんというかあの時のフロント責任者。本当にありがとう。