引用元:なによ!!!@ほのぼの絵日記出張所 2スレ目
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1436926835/
※当サイトの掲示板です


2018-5-3-4
569: なーなしさん! 2018/01/03(水) 15:34:59 ID:
なによ‼なによー‼あけおめなのよ‼

結婚して十数年、初めて自分から実父にあけおめ電話したわよ‼

子供の頃は、ガハガハ笑う・機嫌が悪いと怒鳴り散らす、そりが合わないと思ってた人だけど、糖尿病にかかり心臓の血管手術を受けてからは丸くなったっぽいのよ‼

色々近況なんかを話した後に、
「まだもう少し長生きしてほしい」
て台詞がポロっと出ちゃったわ‼

相変わらずガハガハ笑ってたけどね‼

離れて暮らしてる年寄りだから、時期がきたら覚悟も必要になるお年頃になったんだなーって寂しくもなるけど、あの笑い声聞くと嬉しくなったわ‼

新年早々下げちゃったかも、ごめんなさいなのよ‼
皆さまに御多幸あれなのよ‼なによ‼