引用元:こ ん な 夢 を 見 た
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1418982980/
※当サイトの掲示板です


2018-5-12-3
450: なーなしさん! 2018/01/04(木) 08:30:50 ID:
年末にうちのヌッコが虹の橋を渡って行ったのね
12歳だったわ
年末年始と凹んだまま何も手に付かずに過ごしてたら今朝その子が夢に出てきたの

夢の中でふと気づくとニャーニャーって私を呼ぶ声がしてて振り返ったらうちの子が居たの
やべぇ何だよ生き返ったよ!って思って嬉しくて嬉しくて撫でくりまわして
その度にニャーって鳴いて喜んでくれたの

でも気づくと撫でる度にその子がどんどん小さくなっていって
そのまま消えてしまうんじゃ……って心配になったのだけど喜んでニャーニャー言ってるから止められなくて

気が付くと大人だった身体が人差し指の先に乗る位に小さな身体になっていてわ
鯖柄だった毛並みはいつの間にか白地に明るい茶色な毛並みのほわほわ毛玉みたいな子猫になっていたの

その毛玉さんが元気に遊び始めたと思ったら
ニャーってこっちを振り返って鳴いてくれたの
そこで夢が終わったわ

起きた瞬間にあぁ虹の橋渡って次のお家へ行ったのね
って思ったわ
スピリチュアルとかよく分からないのだけど
今日は次のおうちでもヌックヌックのヌッコさせて貰いなさいねってお仏壇にお祈りするわね
長文ごめんなさい