引用元:チラシの裏 8枚目
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1492990538/
※当サイトの掲示板です


2018-5-16-3
933: なーなしさん! 2018/02/20(火) 04:51:12 ID:
高校生の頃に母が急逝して、もう5年経つ。今でもたまに生前私を褒めてくれた母の声を思い出して、また褒めてほしいなとか話したいなって悲しくなる。

特に今みたいな変な時間に起きてると尚更。会いたいな。

934: なーなしさん! 2018/02/20(火) 17:13:26 ID:
>>933
どんな時に、なんて言ってもらえたかは分からないけど、ちゃんと真正面にお母様の事を偲んでいらっしゃるあなたって、好い人だよ。
寂寥感から、ふと小さくなってしまってるように見受けられるけれど、思い出として活きてらっしゃるから大丈夫ですよ。

935: 933 2018/02/21(水) 03:18:10 ID:
>>934
そう言ってもらえて助かります。
ふとした時に「私ちゃんは良い子だね」ってニコニコしながら言ってくれてたんだ。具体的ではなかったけど褒められてる感じがあって嬉しかった。