引用元:チラシの裏 8枚目
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1492990538/
※当サイトの掲示板です


2018-6-5-2
962: なーなしさん! 2018/03/26(月) 00:04:03 ID:
今日母と買い物に行って、婦人服売り場でスカートを選んでいた。
目ぼしいものを探してる時に試着室の近くを通りかかったら、4歳か5歳くらいの女の子が試着室のドアの前でなぜか『残酷な天使のテーゼ』を熱唱していた。

(曲のチョイス渋いな…)と思いつつ母と
「かわいいね」なんて微笑ましく背中を向けて服を見ながら何となく聴いてるうちにやがてサビの終わりにさしかかった。

その瞬間は見てなかったから分からないけど
「しょーおーねーんよっしんわになーれっ!!!(バターンッ」
と勢いよくドアを開くらしき音がして直後に
「◯◯ちゃん閉めてー!!開けちゃダメ!!!」
とその子のお母さんらしき女性の慌てた声が…

お母さん、周りには私たち以外いなかったから大丈夫ですよと言ってあげたかった
歌ってるうちにテンション上がっちゃったのかな