引用元:何を書いても構いませんのでpart8@ほのぼの絵にっき
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1512018757/
※当サイトの掲示板です


2018-6-7-3
306: なーなしさん! 2018/02/18(日) 07:26:48 ID:
結婚して5ヶ月。
先月、妊娠が判明して今4ヶ月目。
この間の検診で、赤ちゃんの心臓が前よりもはっきり分かるようになって、小さな手足がプルプルしてるのが見えたときは、すっごく嬉しかった。
うっかり泣きそうになったくらいだった。

でも、お腹はまだそんなに目立ってなくて(元から太りぎみだったから多少お腹が出てきてもあんまり分からない…orz)、胸焼けと眠気くらいの軽めのつわりも治まってきたから、普段はお腹の中に赤ちゃんがいるっていう実感がない。
検診でエコーを見れば大丈夫って安心するんだけど、検診と検診の間は「ちゃんと育ってるかな?」ってずっと不安で…。
ネットしてても、どうしてもネガティブな情報ばっかり目に入ってしまう。

無事に生まれてきてくれたら、美味しいご飯を作れるように頑張るし、キレイなお部屋で過ごせるように苦手な掃除も頑張るから。
だから、どうか無事に生まれてきてください。

307: なーなしさん! 2018/02/18(日) 19:44:32 ID:
>>306
子どもの1番の栄養はママの笑顔よ。
子どもは思った以上に強いから、信じて待ってあげて。
もう少ししたら痛いくらい蹴ってくるからさ。