引用元:チラシの裏 8枚目
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1492990538/
※当サイトの掲示板です


2018-6-11-3

966: なーなしさん! 2018/03/30(金) 21:25:30 ID:
なんだか急に暖かくなってこの間彼氏が半袖きてその上に長袖パーカー着てた。もうそんな季節かと夏なんかすぐだなと思いつつめちゃくちゃ待ち遠しい。
夏になると彼氏が半袖をタンクトップみたいに捲って二の腕丸出しにするのがめちゃくちゃ好き。彼氏は首が短くて腕長くておなかぽんぽんまん丸短足で体毛が濃くて本当にくまさんとしか言いようのないくまさん体型で、ようは肥満なんだけど腕はうっすら筋肉が見えてそれがたまらんwその中でも二の腕がなんかめちゃくちゃすき。車の運転中だとなお良し。でも袖捲った半袖とセットじゃないと認めない。タンクトップだとコレジャナイ感がすごい。
2人揃って暑いの嫌だけど早く真夏にならないかな。素敵な二の腕をむにむに堪能したいです。
以上、変態のひとり言。