引用元:チラシの裏 8枚目
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1492990538/
※当サイトの掲示板です


2018-6-11-5
973: なーなしさん! 2018/04/03(火) 22:01:14 ID:
さっき夫が猫を仰向けに抱っこしておなかを撫でてたんだけど、突然「ちょっと!」ってマジな声で呼ばれたのよ
「ねこたんおなかになんかしこりがある・・・」と悲壮な顔で言われたんだけど、
おなかのそこだけ丸く毛がなくて真ん中のぽちっとしたゴマ粒のようなソレは・・・○くびですね
「雄なのにあるの!?」って驚かれたんだけど、あんたにもあるやろ二つ
そう言ったら (゚A゚ ) こんな顔した後に自分の胸を手で隠していた。なんだよ
おへそもあるよって教えたら嬉々として毛をかきわけて探してた
猫は終始大人しくされるがままでした

974: なーなしさん! 2018/04/03(火) 22:41:51 ID:
>>973
旦那さんが可愛いとオモタw